

年間200回は見逃し三振してると思います。


『充電池は使い切ってから充電した方が

長持ちするというのはウソ』



知ったかぶりで恥をかく 常識のウソ 彩図社
『知ったかぶりで恥をかく 常識のウソ』    出版社:彩図社

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

スタッフF田です。


冒頭に書いた“常識のウソ”をひとつ知れただけで、

「この本読んで良かった!!」

と個人的に思えた本。


今までの“充電減ってきたけど全部使い切ってからにしよう”

という努力が無駄だったことはいいとして、


「充電使い切ってから充電しないと、

すぐ充電池ダメになっちゃうんだよね。」

と何人もの人に得意気に言っていた自分が恥ずかしいです。

顔真っ赤です。


22世紀くらいに生きている私の子孫、

このブログを見たらすぐにネコ型ロボットを送って

私のこの知ったかぶりを未然に防ぐようにお願いします。


と、いうわけで今日はこの辺で。

ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/32-d873f440

 | HOME | 

