

貯金をおろしてタバコのカートン買い溜めしましたが何か?




カエル嫌いのスタッフに


「君の前世はハエか何かだね。」


と優しい声をかけてあげるF田です、こんにちは。



あるか無いかは知りませんが


「あなたの前世は天草四郎です。」


とか言われれば、


「あらちょっとアナタ主役の番組でも作るように働きかけてあげようかしら」


くらいのいい気分に当然なってしまうであろう前世という考え。



というわけで本日は


アナタの前世がもしかしたらわかるかも知れない一冊を紹介。





『誕生日でわかる前世占い』  はづき虹映


なんと全31通り、生まれた日ごとにアナタの前世をズバリ言い当てる一冊です。


例えば私F田は24日生まれなのですが、


24日生まれの前世は



『フランス革命時代の修道士』



だそうです!


1月24日だろうが2月24日だろうが関係ありません。


24日生まれは全員『フランス革命時代の修道士』です。


今日本に24日生まれが何人いて


フランス革命時代に修道士が何人いたとか関係ありません、


24日生まれは全員『フランス革命時代の修道士』なんです。



おめでとうございます。



ありがとうございます。



というわけで気になった方は是非一度読んでみてください。



ではまた。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/320-3baf4c47

 | HOME | 

