

時代はブラジリアン柔術からブラジリアンワックスへ。



番組内容は主に毛の処理で有名な






『極嬢ヂカラ』(テレビ東京系列で放送中)


の本が入荷されていました。



テレビをあまり見ない(テレビ嫌いというわけではない)私でも


ほぼ毎週見ているこの番組、


他にも欠かさず見ているであろうスタッフがいるようで、


見つけ次第一緒にブラジリアンワックス行こうと思った本日でした。



しかしながら最新のセレブ情報の発信という一面を持つこの番組ですが、


岐阜では東京より半年くらい遅れて放送されているのではないか


ということに最近やっと気づきました。



まぁ岐阜ではよくあることです。



というわけでまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/327-b7451b2c

 | HOME | 

