スポンサーサイト


店内で1番受ける質問は「トイレどこですか?」です。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

スタッフF田です。



たまにはヴィレッジヴァンガード サウスサイド店の

最新情報をお伝えしようかと。





本日VVサウスサイド店スタッフ♂の間で

すこぶる不評だった、













R0010165_convert_20090915194620.jpg


男子用小便器の洗浄水の流れが

修復工事をしていただいた結果、

劇的に改善されましたことをお知らせします。


ボタン押しても中々水が出ない、

流れた水が中々吸い込まれない。

そんな当店の小便器でしたが、



「ポチッ、ズゴァーーーーー!!、ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!」



という具合に実に勢いとキレの良い洗浄をするようになりました。

スタッフ♂大喜びでございます。

尚、このトイレはお客様もご利用できますので、

是非ご利用ください。


くれぐれもガム、タバコ等を便器内に捨てぬ様、

お願い申し上げます。


というわけでVVサウスサイド店

最新情報でした。



今日はこの辺で、

ではまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/33-3d247b26

 | HOME | 

