

レッツ、ナウロマンティック。






『エコラム』 リリー・フランキー



ひとことで言うなら、



“一家に一冊!トイレの常備本!”




非常に聞こえが悪いと思われるかも知れませんが


いやいやそれは違うんですよお客さん、


トイレに置いておく本ってのは


どこから読んでも面白く、


尚且つどこで読み終わってもきりがよく、


更に何回読んでも面白いなどの


とても厳しい審査基準くぐり抜けた


選ばれし本なのですよ。



そんな狭き門を通過できた本は


私の中では今まで


同じくリリー・フランキーさん著の『マムシのanan』


電気グルーヴの『メロン牧場~花嫁は死神~』


の2冊だけでしたが(正確にはメロン牧場は3冊出版されているので4冊ですが)、


本日めでたく3冊目が追加されたわけです。



というわけで私が尊敬してやまない人物のひとり、


リリー・フランキーさんのコラム本、


『エコラム』


オススメです。



ついでに『マムシのanan』『メロン牧場』もオススメですよ。



というわけで今日はこの辺で。


明日明後日は仕事とブログはお休みします。


また日曜日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/342-e01cdb80

 | HOME | 

