スポンサーサイト


文化の日って何・・・?








コンビニで缶コーヒーを2本買ったら(¥240)


当店だったら¥315以上しそうな中央線のプラレールが貰えて


昔中央線にお世話になったことがある私には


とても嬉しくもあり、懐かしくもあった本日。



というわけで今日は鉄道関連の本を紹介しよう・・・




ありませんでした。




たまに入荷しているのを見かけた気がしましたが、


そこは自動車天国岐阜県、


全く売れずに撤去されたようです。



切ない。



というわけで最近の缶コーヒーのオマケはすごい!!


という全く当店に関係ない更新でした。



ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/346-0789fcab

 | HOME | 

