

大統領「チュミミィイインからのオラオラですかーッ!?」




1ページ1ページ、1コマ1コマしっかり読んで


理解してから進まないといけません、






JOJO第7部


『SBR(スティール・ボール・ラン)』 荒木飛呂彦


最新22巻入荷しました。



多次元異世界回転バトルもいよいよクライマックス、


私みたいにとりあえず休み時間にパラパラ~と流し読みすると


あまりの戦いのハイレベルさに


後期ドラゴンボールのヤムチャの気分になるという


ある意味貴重な体験ができます。



荒木先生のマンガのすごい所は読者に内容が理解できない部分があったとしても


「それは荒木先生のせいじゃなく自分に読解力が足りないせいだ!」


と思わせる力があるところだなぁ・・・


と思った今日この頃(JOJOファンだけかもしれませんが)。



というわけで帰ったらまたじっくり時間かけて読まさせていただきます。



それにしてもただでさえ上手いのに


また画力が上がった感のある荒木先生。


この先どうなってしまうのか。


SBRの続きと同じくらい気になります。



というわけでまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/347-19a979cd

 | HOME | 

