

人生の目標は『長生きすること』です。









ハンバートハンバート NEW ALBUM

『さすらい記』   ¥2800



もう12年も活動している方々なのに、


何故私はこの素晴らしい2人に


素晴らしい音楽に気付かなかったのか。



アコースティックでシンプルな音、


伸びやかで美しい歌声、


心にしみるせつない詩。



ハマった、泣いた、嬉しかった。


もう自分は年をとってしまって、


新しい音との出会いにもう昔ほど感動することなく、


若い頃出会った音だけを大切にして


生きていくのかと思っていたが違った。



何ともうまくこの感動を表現できない自分に


もどかしさを感じますが、


家で車でこのCDを聴き倒している現在です。



店内でたまに流れていることがありますが、


是非家で1人でじっくり聴いてほしいと思う次第。



興味が湧いた方は是非どうぞ。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/359-bb4bf983

 | HOME | 

