

早朝から昼にかけて私の車のドアミラーをトイレにしている鳥との全面戦争勃発。







『濡れ男』   春乃れい



別名“ジュンジュワ男”。



ジュンジュワ男って言いたいだけの更新ちゃうんかと言われれば、


その通りでございます。



5000人斬りを公言する春乃れい氏が語る、
(加藤鷹氏でさえ6000人斬りだから相当凄い)


自身が斬った濡れない男、


ジュンジュワない男を更に斬って斬って斬りまくる一冊。



これで濡れ男が育つかは知らないが、


下ネタOKな方なら男女問わず腹から笑えると思うので


是非手にとってみてください。



というわけでまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/360-b7afb7a4

 | HOME | 

