

わかんねぇ事ねえだろうよ・・・!!






左から

『PUNK(1)』
『バンさんと彦一』
『愛蔵版 おしゃれ手帖(1)』




「一番好きなギャグマンガ家h「長尾謙一郎さんです。」


即答します。


かぶせ気味で答えます。



その位私が愛してやまない、


いっそのこと住んでる所に押しかけて思いのたけを伝えたい、


そんな長尾先生のコミックが


今月何と3冊も同時に発売されました。



これはもうクリスマスまで1カ月を切り、


愛だ恋だとアッパッパーになっている


ばっちきしょうな皆さんに是非読んでいただきたいと思うばかり。



と今まで長尾作品を進めて読んでもらうと大体返ってくる答えは


「ちょっとわかんない・・・。」



ばっちきしょう・・・!



わかんねぇ事ねえだろうよ・・・!!



もっと売れろ、聖☆お兄さんくらい売れろ、


そう願う11月も終わりそうな本日です。



宜しくお願いします。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/365-572324e2

 | HOME | 

