スポンサーサイト


クルクルミラクル。

間寛平アースマラソン966

私事ですが、

立ちっぱなし仕事の足腰にくるダメージをやわらげる為、

仕事用にランニングシューズを購入しました。


ニューバランス996の間寛平アースマラソンカラーだそうです。

(当店では取り扱ってないです。大きいスポーツショップになら多分あります。)



いいですね、ニューバランス。


従来にない派手なカラーリングのランニングシューズを出してきた、



その攻めの姿勢。



見習いたいですし応援したくなります。


というわけで今日は

それに関連した当店の商品を紹介↓


日本の偉人 サウンドフィギュアコレクション 笑福亭笑瓶
『日本の偉人 サウンドフィギュアコレクション 笑福亭笑瓶』 ¥1890

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

現役シノラー、スタッフF田です。



寛平さん



かんぺいさん



かんへいさん



笑瓶兄さん!



うん、大丈夫、



ちゃんと関連付いてる。




この商品は私にとって、



「面白いと思って入荷したら、面白いと思ってるのは自分だけでした!」



ということを象徴している商品です。


えぇ、私が入荷した商品でございます。



「バカ売れはしないだろうけど、そこそこ売れると思うし、

何よりお客さんが笑ってくれるに違いない!」


と思って結構前に3つ入荷したんですが、



いまだに1つも売れてないですし、


お客さんがこの商品見て笑ってる姿を見たこともありません。




R0010181_convert_20090921204439.jpg

なんででしょう?わかりません。


誰か教えてください。


というか買ってください。



お願いします。





というわけで本日は


「攻めの姿勢で入荷したら見事に玉砕した。」


そんな商品を紹介しました。



ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/38-e306d4a0

 | HOME | 

