

明宝ハムは日本一のハム。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

スタッフF田です。



我らがヴィレッジヴァンガード・サウスサイド店の


すぐ隣、


サウスサイド店とducaさん(美容院)の間に、



R0010199_convert_20091001195221.jpg
岐南サクリ(ジェラート屋さん)


が、近日オープンするとのことです。



酒の飲めない甘党の私は、

今か今かと楽しみにしているのですが、



R0010200_convert_20091001195249.jpg
(本日10月1日の様子。)




近日オープンの近日はもう少し先のご様子。





またオープンの日が決まった時か、

オープンしたらこのブログでお知らせします。




というわけで

岐南サクリの関係者の人が

このブログを奇跡的に見てくれたりして、

オープンの日に、


「F田くん!ブログで宣伝してくれてありがとう!

お礼にジェラートひとつごちそうするよ!今日もイケメンだね!!」



という展開を期待した腹黒い更新でした。



まだ食べたことないですが、

聞いた話によると『相当美味しい』らしいので、




楽しみに待ちましょう。




そんなわけで今日はこの辺で。

ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/47-633accd0

 | HOME | 

