

サムソンティーチャー。

R0010210_convert_20091006201229.jpg


こんにちは、こんばんは、おはようございます。

スタッフF田です。


さて冒頭の写真ですが、今月の3日4日と岐阜市では

“信長まつり”なるものが行われまして、


そこで同時に“岐阜 フラッグアート展”

なるものも同時開催されていました。


それでそこで出品されていた、

『八幡 裕美子』さん作の「あなたのために」という作品が

とても個人的に良かったので、紹介したかったわけです。



R0010214_convert_20091006201323.jpg


うん、すごくいい。


家の毛布にしたい。


これはフラッグか否かと言われると困りますが、

今回展示されていた中で私はこれが断トツで好きでした。

欲しい!!


まぁ実は信長まつりもフラッグアート展も

今年初めてその存在を知ったわけですけどね。


↓岐阜フラッグアート展の公式HPです↓
http://www.soho-japan.co.jp/flag/index.html



そんなわけで今日はヒツジつながりで

R0010219_convert_20091006201356.jpg

帽子メーカー『SHAM ROCK』から入荷しているニット帽たちを紹介。


当店は現在ニット帽を種類豊富に取り揃えていますが、

そのほとんどがアクリル100%だったり、ほぼアクリル素材だったりします。

でもこれはウール100%

その分お値段は\1000前後高くなったりしてしまいますが、

品質、デザイン共に自信を持ってオススメできる帽子かと思います。


でもアクリル素材のニット帽が駄目だというわけじゃないですので、

その辺は誤解なさらずに。


というわけで寒さを感じるようになった今日この頃ですが、

お気に入りのニット帽探しの旅の途中で

当VVサウスサイドにも顔をだしてもらえたら何よりです。


ではまた。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/51-63c9af5d

 | HOME | 

