

野良猫をドッグフードで餌付け大作戦。

R0010242_convert_20091014220352.jpg



世田谷ベースを再生しつつ、



R0010241_convert_20091014220206.jpg



展開してます、『所さんコーナー』。


今日も大きな子供がDVDに釘付けになっています。



自分の好きな事や物の世界に


見ている人を惹きこんでしまう所さんは、


話のプロであるという点もあると思いますが、


本気で楽しんでるんだろうなぁと思ったり。




本気で好きで、本気で楽しんでいて


それの魅力を知り尽くしているから、


それを伝えることができるし、


見ている人と共有できるんじゃないかと思ったり。




それってヴィレッジのスタッフとして見習うべきとこなんじゃないかと思ったり。




まぁお客さんはそんな見方しないで純粋に楽しんでくださいと思ったり。




今日はこの辺でと思ったり。


ではまたと思ったり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/57-364e608d

 | HOME | 

