スポンサーサイト


今日も空は緑色。



はじめましての方ははじめまして。


そうでない方はこんにちは、こんばんは、おはようございます。


VVサウスサイド店スタッフF田です。




本日は当店の公式ブログも担当してくれていた(このブログは非公式)、


Hさん最後の勤務日ってことでね、




僕の後にこの店で働き始めた、


働き始めから僕の初めての後輩という重荷を背負ったHさんは、


身勝手で適当で口を開けば嘘しか言わない僕に負けず、


良く頑張ってくれたなぁ、我慢強いなぁとただただ思うばかり。




ありがとうと思うばかり。




誰よりも真面目に仕事をしてくれていたHさんのおかげで、


僕は毎日ふざけた仕事ができていたわけで。





明日から困ったなぁ…。





まぁヴィレッジが好きじゃないと続かないお仕事を、


2年以上も続けられたHさんは、


かなりのヴィレッジ好きだと思うので、


辞めてもいつでも遊びにきてくださいな。




その時はまるで成長してないF田の姿をお見せできるかと。




そんなわけで今日はこの辺で。


ではまた。



スポンサーサイト

コメント

No title

いつも楽しく激しく拝見しております。
岐阜でもヴィレヴァンじゃなくてヴィレッジと略すのですね。
また来ます。

Re:うまたくさん

コメントありがとうございます。
いつも見ていただいているとは…感謝感激でございます。

ヴィレッジと略すのはスタッフだけかも知れません。
お客さんはビレバン、ビレバン言ってます。

まぁヴィレッジを好意的に思ってもらえてるのなら
どう呼ばれようがかまいませんよと思います。

なんとか更新続けてる状態ですので
コメントを貰えると本当に嬉しいです。

こんなブログでよければ
また見てやってください。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/58-e62a13ba

 | HOME | 

