スポンサーサイト


スリーパーホールド

お盆休みって何?






世の中には知らないほうがいいこともある。

そのほうが幸せに働ける。


こんにちは、こんばんは、おはようございます。

スタッフF田です。


そんなわけで今日は知らないよりも知ってほしい、

そんな商品の紹介。
↓↓↓
R0010032_convert_20090813220930.jpg
『新日本プロレス 飯塚高史選手フィギュア』    ¥1575





これ買ったらたいしたもんですよ。




そんな商品。


僕がこの店で働き始めた頃から既に店内にあった先輩ともいえるこの商品。


他のプロレスラーフィギュアはないのに飯塚選手フィギュアだけポツンとあって、

見つけた瞬間、思わず鼻水噴き出した新人の頃の良き思い出。


飯塚選手だったからこそ噴き出した鼻水。


それが猪木さんじゃ駄目だっただろう。

蝶野、武藤、橋本選手でも駄目だっただろう。

永田さんだったら噴き出す量が倍になっていただろう。


この気持ち、わかってくれるお客さんはいるのだろうか。

もしいたとすれば、その人は僕にとって最高のお客さんです。


何しろもう何年も店にあるので外装もボロボロ、

顔を隠す失礼な位置に貼られてる値札も色あせ、

こんなん誰が定価の1575円で買うんだよという話。



でも値下げはしない。



それが当店のストロングスタイル。



昔はプロレス大好きだった僕ですが、

今はほとんど見なくなってしまいました。


あの頃、実力派といわれながら、なかなかトップにあがれず、

中堅レスラーに甘んじていた飯塚選手は

今じゃ外見もすっかり変わり、ヒールとして大活躍されていると聞きました。

このままもっと活躍していただいて、

いつか「飯塚選手の昔のフィギュア探してたんだよ!」

というお客さんが現れることを祈っております。




でもそうなったらそうなったでちょっと寂しい気もしますが・・・。

愛着ある商品なので・・・・・。



こんな商品がひっそりあるのもヴィレッジの面白さのひとつ。

ヴィレッジに来たときは宝探しのつもりで店内をくまなく見るのも楽しいですよ。


ではではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/6-cb4b3bf9

 | HOME | 

