

ゆるキャラ。

R0010258_convert_20091021224005.jpg
『ねぎっちょステッカー』                      ¥80



はじめましての方ははじめまして。


そうでない方はこんにちは、こんばんは、おはようございます。


スタッフF田です。




さて、すっかり“ゆるキャラ”という存在がメジャー化した感がある今日この頃、



R0010260_convert_20091021224224.jpg
『ゆるキャラ日本一決定戦 DVD』     ¥2940


こんなDVDが出ちゃったりして。


今キャラクター作るなら、ゆるいことが絶対条件な感じすらあるわけですが、


これ全部大人が真面目に会議とかして作ってるんですよね。


いい年して。



そういうところがゆるキャラの良い所だと私は思ってます。



さて、もちろん我々VVサウスサイド店がある岐阜県は岐南町にもいます。



“ねぎっちょ”



かわいいですね。



まぁ今岐阜のゆるキャラ界の頂点は、


柳ヶ瀬商店街非公式キャラクター“やななちゃん”(←クリックで公式ブログに飛びます。)


で間違いないわけですが、


ねぎっちょも少しでも有名になれるよう頑張っていただきたいと、


ゆるく思っている私です。



さてさて最後に今週末24日、25日に、


ゆるキャラ界の頂点、“ひこにゃん”がいる彦根で




『ゆるキャラまつりin彦根』(←クリックで公式サイトに飛びます。)




なるものが開催されます。


もちろん“やななちゃん”も“ねぎっちょ”も参加予定。


今週末予定がない方、いかがでしょうか?



私はもちろん行きます。



というわけで今日はこの辺で。


ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/63-fb9ede1c

 | HOME | 

