

クマ型スピーカー。



R0010339_convert_20091027211623.jpg
『B.speaker』               各¥2310


本日は、


ipodやPCに接続すると、


オナカから音がでるクマスピーカーを紹介。



もうオッサンと呼ばれてもいい歳ながら、


加齢臭に怯えるような歳ながら、


実はクマのぬいぐるみに目がないという私が


これから年末年始に向けて


たくさん売りたいなぁ、売れたらいいなぁ、


買ってほしいなぁ、歳はとりたくないなぁと思う商品です。



現在一番人気は断トツで


R0010340_convert_20091027211658.jpg


チェック柄。


今店頭残り1個となっております。


品薄がちですので折角来店したのに売り切れ中という場合は


店長に土下座でも何でもさせますので


お許しください。



では今日はこの辺で。


今日のゆるキャラ
R0010271_convert_20091026230138.jpg
『801ちゃん(やおいちゃん)』 京都府京都市出身


ではまた。

コメント

はじめましてーん[i:63734]

かぃました
たぶんラス1の
チェック柄

めちゃ気に入ってます

てか一目惚れしました

Re: けーさん

けーさん、

コメント&お買い上げありがとうございます!

気に入ってもらえたようで何よりです。


けーさんに買っていただいたのは、

たぶんラス1在庫ですね。

現在店頭は展示品のみになってます。


またたまにでもブログ見に来ていただければありがたいです。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/67-cccedfeb

 | HOME | 

