

起床→移動→仕事場でふざける→帰宅→寝る

R0010347_convert_20091103230515.jpg


2010年のスケジュール帳、


入荷しました。


R0010348_convert_20091103230622.jpg


R0010349_convert_20091103230708.jpg


R0010350_convert_20091103230753.jpg


R0010351_convert_20091103230826.jpg



いろいろ種類も豊富です。


しかもまだまだ増えます。



2010年に使う手帳をどれにするか迷っている方は、


是非一度当店にもおこしください。



ただ、毎年スケジュール帳を使いこなしている人への


憧れと劣等感から手帳を持ってみるものの、


1ヶ月で使わなくなる私に、


「どの手帳がいいですかね?」


と質問をされても、



「『ほぼ日手帳』がいいんじゃないですかねぇ?」



という返答しかできませんので、


手帳に関する質問は、


私以外のスタッフにお願いします。



では。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/72-45101bc2

 | HOME | 

