

三大『下ネタ貴族』のひとり、宮崎吐夢。

三大『下ネタ貴族』のひとり、宮崎吐夢さんの最新DVD、



R0010381_convert_20091108202507.jpg

『何度も店じまい』 宮崎吐夢  講談社  ¥3333(税別)



発売されてます。


ちなみに残りの下ネタ貴族は“沢村一樹”さんと“福山雅治”さんです。


私が今勝手に決めただけです。




当店2Fで今回のDVDにも収録されている往年の名作、



『バスト占いのうた』



をエンドレスに流しながら展開中です。


今なら(?)VV限定特典DVDもついてます!



宮崎吐夢といえば、もうひとつ名作『ペリーのおねがい』がありますが、


それは前作『今度も店じまい』に収録されてますので


よろしければそちらもあわせてどうぞ。



「ペリーのおねがい」、「バスト占いのうた」、「砂糖水FLASH」、


「侍魂」、「先行者」………、



↑この辺りのワードにビクビクきちゃうアナタも、


 こないアナタも、


“下ネタ”に抵抗がなければ是非一度買って見てください!



はっきり言っていい歳して最低です!この人。



そんなわけで今日はこの辺で。



今日のゆるキャラ。
R0010280_convert_20091108202429.jpg
『おごとん』 滋賀県大津市おごと温泉出身


ちなみに前回のゆるキャラの名前は

『あっくま』

だそうです(Aさん教えてくれてありがとう。)。


ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/76-8f451bc0

 | HOME | 

