

プレゼントのプレゼン。



突然ですが、もうクリスマスですよ。



あと1ヶ月ちょっとありますが、


そんなものは「あっ。」と言う間に過ぎていきます。



というわけで今日は


クリスマスギフト、F田オススメ商品


『ZIPPOの巻』


です。



まず1つ目↓


R0010389_convert_20091112212006.jpg
『般若心経ZIPPO』  ¥15750


『恋だの愛だのいうけれど、全ては“空(くう)”なのよ。』


という悟りきった想いを込めて贈りましょう。


「ぎゃーてーぎゃーてー(以下略」と言いながら渡すと尚良いかと。



次↓


R0010386_convert_20091112211402.jpg
『諸行無常ZIPPO』  ¥7350



『全ては常に変化するの、あなたや私の想いもね。』


というこちらもやはり悟りに似た気持ちを相手に届けましょう。


大人の恋愛というやつでしょうか。




次↓


R0010388_convert_20091112211520.jpg
『セメダインZIPPO』  ¥5775






『くっついたら離れないわよ!!』






というちょっと考えないとわからない想いを込めて。



最後↓


R0010387_convert_20091112211440.jpg
『改源ZIPPO』   ¥5775






『恋してまんねん。』






というストレートな想いをぶつけましょう。




というわけで4点のZIPPOを紹介しました。


ZIPPOのギフトといえばペアZIPPOが主流ですが、


こんな変化球なギフトZIPPOも良いんじゃないかと


私は思います。




実際もらったら苦笑い必至でしょうけど・・・。




というわけで今日はこの辺で。


ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/80-fd12ce07

 | HOME | 

