

キムチムチムチ

R0010391_convert_20091116225445.jpg





コーナー建設予定地にポツンと






R0010392_convert_20091116225518.jpg



CDがひとつ。




『各務原キムチ イメージソング キムチの気持ち』




このCD、



タイトルの『キムチの気持ち』以外にも、




もう1~2年前に、このCDを置いてくださいと持ってきた



各務原市の職員さん(?)の気持ち。




店内で流して「これおもしろいわ。」と盛り上がったスタッフ達の気持ち。



「盛り上がりに反して全然売れねーなー。」と思ったときの気持ち。




月日は流れ、



「これ邪魔やで、どっか別のとこ置いとこ。」



とCDコーナーから追放したCD担当者の気持ち。




更に月日は流れ、移住したコーナーでも置いておいて貰えなかった気持ち。





そしてそれを見つけた私のなんとも言えない気持ち。





いろんな気持ちがこもった1枚となっております。



そんなに気持ちがこもっているのに



お値段なんと¥1000!!




よろしくお願いします。




今日はこの辺で。



あと各務原キムチはすごく美味しいですよ。



また。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/82-8dab65e4

 | HOME | 

