

解禁日。




本日11月17日より、



我々VVサウスサイド店では、





R0010394_convert_20091117213040.jpg





進化しました。





今まで使えなかった『図書カード』が、



使えるお店になりました。





すごいですね。




まるで本屋みたいですね。






いや、本屋なんですけどね。



元々。





もちろん従来の図書券同様、



本以外ものでも店内にあるものだったら、



何でも図書カードで買えちゃいます。





入学祝いやお年玉などで、



親戚のおじさんから現金じゃなく



図書カードを渡された子供達も喜んでくれることでしょう。





というわけで図書カードも使えるようになったVVサウスサイド店、



これからもよろしくお願いします。




(注:全国全てのヴィレッジが図書カードを使えるように


 なったわけではないと思うのでご注意を…。)




ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/83-a553c772

 | HOME | 

