

ばっちきしょうめ・・・・。








マグロ、寝袋¥6090





R0010976_convert_20101128224241.jpg





ご期待下さい。



1日の8割はモンハンのこと考えている。




体中の穴という穴から血を出しながら、


さながらバターン死の行進状態で待ち続けた新人スタッフが、


今日遂に来てくれました。



助かった。



というわけで本日はその新人さんのかわいがりに忙しいので、


商品紹介をお休みします。



ついでに明日、明後日も休みます。



ではまた日曜日。

何だか周囲が騒がしくなってきた気がしますが、ほっておこうと思っている。







『ウサビッチ・フリースブランケット』    各¥1344



毎年冬が近くなると


フリースブランケットを入荷するわけですが、


そのフリースブランケットが


年を重ねるたびに


フカフカ感や手触りが良くなっているなと感じる今日この頃。



常に進化し続けるテクノロジーに敬意を抱きつつ、


私も去年より今年、今年より来年、


フカフカ感や手触り良さが進化し続ける男でありたいと


強く思った本日でした。



というわけで、また。

今日も働けて嬉しいナー感謝しなきゃナー










最近はいつものように店内をフラフラしていると、





R0010964_convert_20101123223605.jpg




ここで足が止まる。



というか時が止まる。



R0010965_convert_20101123223632.jpg




9秒くらい止まる。



しょうがないよね、男の子だもの。



中身は私が期待してる様なもんじゃない。


『エココロ』はそんな雑誌じゃない。



でも今日も今日とて中身を確認する私。



しょうがないよね、男の子だもの。




というわけで、また。

早朝から昼にかけて私の車のドアミラーをトイレにしている鳥との全面戦争勃発。







『濡れ男』   春乃れい



別名“ジュンジュワ男”。



ジュンジュワ男って言いたいだけの更新ちゃうんかと言われれば、


その通りでございます。



5000人斬りを公言する春乃れい氏が語る、
(加藤鷹氏でさえ6000人斬りだから相当凄い)


自身が斬った濡れない男、


ジュンジュワない男を更に斬って斬って斬りまくる一冊。



これで濡れ男が育つかは知らないが、


下ネタOKな方なら男女問わず腹から笑えると思うので


是非手にとってみてください。



というわけでまた。

« | HOME |  »

